当園へのお問合せと、来訪について

当園ホームページおよびお問合せフォームよりご連絡をいただくお客様方に重要なお知らせが2つございます。

当園ホームページよりメールにてお問合せいただく方へ、こちらからの返信は弊社のアドレスより行う形となりますので、携帯(スマホ)からメールをいただく方、受信制限を行われている方などは「@ryoukun-miyazaki.com」が受信できるよう設定いただいた上でご連絡いただけると幸いです。
※商品のご注文につきましては、いちど当ホームページのトピック「個人むけEC販売について」をご確認ください。
なお、これまで携帯メール機能からご連絡いただいたために返信が無かったという方は、改めて他のメール送信機能からご連絡いただけると幸いです。

またテレビ放送などの影響で弊社「緑の里りょうくん」に直接お越しいただく方が増えております。
申し訳ございませんが、当園では個人向けの直接販売を行っておらず、近隣住民の方のご迷惑にもなりますので、直接ご来訪でのご購入はご遠慮くださいませ。

正式な企業様向けのお取引に関しては、事前にメールいただければ、こちらより対応可能な日時をご連絡いたしますので、なにとぞご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。